人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitarのひとりごと

guitapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

知らんかった(^_^;)

今日は休みで午前中病院。
午後から別に用事もなかったんで(...Pro Tools...)こないだFuchsのアンプ"Plush Gnome"のインパクトで忘れ去ってたModtone mini Modシリーズのファズ"fuzzer"のお試し。

初めて買ったファズなんで,とりあえずジミヘンイメージなんだけど...
イメージで持ってるビービー,ブーブーいうような音じゃなくて,きつめのディストーションて言う印象。
全然使いにくくなさそうで... もっと使い道を選ぶのかと思ったんだけどね(^^;)
ま,そういうのもあるんでしょうが。

で,3つくらいで1セットと思ったんで,plutoneium chi-wah-wahと"もう1個"とのセットにしようかと。
そこで初めてchi-wah-wahが電池でも使えると判明!
知らんかった(^_^;)_d0139913_153171.jpg

配線はキレイだけど,6角レンチでわざわざ外さなきゃいけないのは,さすが外国製(?)

いつもだとワウ→歪みだけど,それだとワウの効果が少ないんで逆がよいようで。
で,あと1個は注文中。(揺れもの〜〜〜)

by apple_guitars | 2012-01-11 15:05 | ギター | Comments(0)


<< 1週間+αがながい...      ぎょうむれんらく〜(その4) >>