人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitarのひとりごと

guitapple.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 03日

槌谷知佳 SINGER SONGER IN TOKYO@門前仲町シンフォニーサロン 2019.8.28

...1回分、ライブの記事をすっ飛ばした!
それは後で書きますわ(-_-;;

とりあえずこっちは定例、槌谷知佳さんのSINGER SONGER IN TOKYO。
途中亀有でのライブがあったんで、そんなに開いた感じはせず。
いつもどおりのピアノ弾き語り。知佳さん大好きなYAMAHAのC3で。
今回は、普段聞いてなかったような曲もあったのが新鮮。
ボーカルはかなり良かったと思うけど、ピアノがちょろちょろ危なかった...
なんてことはないですよね?(^^;)

今日はちょっと少なめだったね(^_^;) 曜日を木曜から水曜にしたからかなぁ?

10周年に向けてのTシャツは予約したし、9/15のストロボカフェの予約も
完了!
槌谷知佳 SINGER SONGER IN TOKYO@門前仲町シンフォニーサロン 2019.8.28_d0139913_22470181.jpg
初の「周年ライブ」
心配は初めての会場でたどり着くかどうか...

<Artist>
槌谷知佳 : Vocal, A.Piano

<SET LIST>
1. ココア
2. 街の灯り(cover)
3. run(相変わらずタイトルが分からん)
4. 花火
5. Good Night Miss
6. 風
7. 涙と光と
8. ハナニナル
- encore -
9. カナリア

※ おみやは、カカオマーケットのホワイト・ストロベリーチョコ&持ち運び用唐辛子(!?)



by apple_guitars | 2019-09-03 22:49 | ライブ | Comments(0)


<< [オトシゴロ vol.1] 高...      矢野顕子 Feat.Will ... >>