人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitarのひとりごと

guitapple.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 15日

食事会@アンティカ・オステリア・デル・ボンテ(丸ビル)

ま〜だ長期休業中ではあるけど、気分転換は必要なんで。
今回はライブじゃなくてお食事会。

丸ビルの36階にある高級イタリアン、アンティカ・オステリア・デル・ボンテ。
たしか丸ビルが出来たときに、行こうと思ったら予約でいっぱいだったところなような。
久しぶりに緊張するようなとこに行ったわ。
担当の店員さんはイタリア人ぽかったけど、料理の説明をしてくれても、よく聞き取れなかった。
今時しょうがないけど、向かい合わせの席がアクリル板で仕切られるてるんで、おしゃべりは
しにくいこと。

そんなことはあっても、料理も接遇も一流なのは間違いないっすね。
高級で、そうは行けないけど(-_-;;

食事会@アンティカ・オステリア・デル・ボンテ(丸ビル)_d0139913_13431528.jpg
食事会@アンティカ・オステリア・デル・ボンテ(丸ビル)_d0139913_13431431.jpg
食事会@アンティカ・オステリア・デル・ボンテ(丸ビル)_d0139913_13431455.jpg




by apple_guitars | 2020-11-15 13:49 | 備忘録 | Comments(0)


<< 食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)      槌谷知佳の配信Singer S... >>