人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guitarのひとりごと

guitapple.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 18日

食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)

続くときは続く。
先週の会は先々月から考えてたものだけど、今回のは朝の4時(!?)に入ったメールが
きっかけ。

久しぶりに会ううえに、今まで食事に行ったことがなかったんで、職場、マッサージ
に続いての食事会。(たまの多忙〜)

ISOLAは銀座にあったときは何回か行ったけど、向こうはなくなっちゃったし、たまたま
エスカレーターを降りた正面だったんで(^^;)

先週のかしこまった会とは違って、今回はカジュアル。

先週も丸ビルの中にツリーはあったけど、裏の通りもイルミネーションが付いてましたね。
クリスマスモードだねぇ。

食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)_d0139913_22541579.jpg
食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)_d0139913_22541516.jpg
食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)_d0139913_22541507.jpg
食事会@イゾラ スメラルダ(丸ビル)_d0139913_22541523.jpg

※写真はぐるなびから引用させていただきました。



by apple_guitars | 2020-11-18 22:58 | 備忘録 | Comments(0)


<< 槌谷知佳の配信Singer S...      食事会@アンティカ・オステリア... >>